ディセンシア サエル トライアルセット 特徴と使用方法

ディセンシア サエルシリーズは敏感肌のための美白ケア。このページでは、ラメラ構造に着目した敏感肌ケアと美白ケアを両立させたサエルトライアルセットの各商品の特徴とご使用方法を紹介します。

サエル ホワイトニング ローション クリアリスト特徴と使用方法

サエル ホワイトニング エッセンス クリアリスト特徴と使用方法

サエル ホワイトニング クリーム クリアリスト特徴と使用方法

サエル ホワイトニング ローション クリアリスト

サエル ホワイトニング ローション クリアリスト

サエル ホワイトニング ローション クリアリストの特徴

サエル ホワイトニング ローション クリアリストは、美白しながら強く美しい角層へ導く薬用美白化粧液です。

・敏感肌に不足しがちなセラミドの産生をサポートし、内側から輝く透明感をもたらします。
セラミド生産促進:『白様雪R』:細胞間脂質のラメラ構造を特に強化するといわれる「アシルセラミド」は分子が長く、層を貫いています。このアシルセラミドの産生に必要な酵素を活性化し、乱れたセラミドの配列を整えて強化する「白様雪R」を配合することで、キメの整った透明感のある肌に導きます。

・肌内部にある5種類の必須アミノ酸を厳選して複合化した「アミノコンプレックス」を配合することで、角層細胞ひとつひとつにダイレクトにうるおいを補給します。

・浸透性保湿成分を配合することで、美白成分が瞬時に肌のすみずみまで浸透します。その後、なじませた瞬間から速攻透明感が溢れ出します。
浸透性保湿成分:水にも油にもなじみやすい性質をもつ浸透性保湿成分「ウォータリーモイスチャー」を配合。つけた瞬間に肌に浸透し、みずみずしくなじみながら、しっとりした柔らかな肌触りが実現しました。美白成分を素早く肌のすみずみまで届ける新処方です。

サエル ホワイトニング ローション クリアリストのご使用方法

1.洗顔後すぐに適量(100円玉大)を手のひらで温めてから顔全体に広げ、3秒間ほど頬を包み込んでなじませます。

2.次に両中指を目頭にあて、手のひらで鼻筋、口もとを包みます。

3.さらに同量を重ねづけし、額とあごに3秒間ほど密着させ、最後に親指以外の4本の指で目もとになじませます。
※乾燥が気になる部分には丁寧に重ねづけしてください。

このページのtopに戻る

サエル ホワイトニング エッセンス クリアリスト

サエル ホワイトニング エッセンス クリアリスト

サエル ホワイトニング エッセンス クリアリストの特徴

サエル ホワイトニング エッセンス クリアリストで手に入れるのは、陰り一つない透明感。敏感肌特有のシミ・くすみに徹底対応した薬用美白エッセンス。

・シミを目立たせてしまう敏感肌特有の「くすみの3原色」に対応。シミと同時に顔全体のくすみも取り去り、「未体験の白」を実現。

・メラニンを「黒くしない」「作らせない」のダブルアプローチ。オリジナル複合美白処方「ダブルメラノブロッカー処方」で一点のシミに対し、より強力なアプローチを発揮。

・肌に素早くなじむ「浸透性保湿成分」、後肌を柔らかく「柔肌保湿成分」、後肌をつるつるにしてくれる「整肌保湿成分」の性質の違う3種の保湿成分をバランスよく配合。浸透の高さと、後肌の柔軟・均一性を両立した「トリプルモイスチャー処方」採用。

サエル ホワイトニング エッセンス クリアリストのご使用方法

1.ローションの後、適量(1プッシュ)を手のひら全体に伸ばしながら温めます。

2.頬の内側から外側に向かって肌をこすらないように顔全体にやさしくなじませます。

3.次に両中指を目頭にあて、手のひらを鼻筋、口元に沿わせるように包み込み、3秒間ほどなじませます。

4.さらに1プッシュを手のひらに取り顔全体に重ねづけした後、シミができやすい頬の高い部分(メラノゾーン)を中心に軽くおさえ、3秒間ほどなじませます。

5.最後に親指以外の4本の指でくすみやすい両目部分をケアをしてから、こめかみ部分をプッシュします。

6.首元をケアする際は、さらに1プッシュ手のひらに出し、両手で温めてから、やさしくなじませてください。

このページのtopに戻る

サエル ホワイトニング クリーム クリアリスト

saeruc

サエル ホワイトニング クリーム クリアリストの特徴

サエル ホワイトニング クリーム クリアリストは水が溢れ出すように浸透し、内側から冴えわたるような透明感へ導く薬用美白クリームです。

・ディセンシア独自の特許応用技術「ヴァイタサイクルヴェール®」で、保湿しながら全ての成分を浸透させ、密閉。有効成分を逃さず、寝ている間に肌の奥でじっくり美白します。
ヴァイタサイクルヴェール®:「肌荒れの原因となる外部刺激を受けなければ、敏感肌は美しくいられる」。そのことに着目して、ディセンシア特許応用技術「ヴァイタサイクルヴェール®」は、肌をしっかりと膜で覆って外部刺激をブロックし、皮膚内の水分を保持する保湿成分・セラミドで角層をうるおし、整えます。肌はやがて本来のバリア機能を取り戻し、揺らぎのない冴えわたる透明肌へ生まれ変わります。

・肌機能を低下させる「酸化」を食い止め、ダメージをリセット。肌修復を徹底サポートします。
酸化を防ぐ2つの成分:高い抗酸化力をもつ「ムラサキシキブエキス」が、酸化による肌機能の低下を抑え、抗炎症作用のある「コウキエキス」が敏感肌特有の過剰なメラニンの生成や炎症を抑制。肌が修復して生まれ変わる夜に、美白を効かせる肌づくりをサポートします。

・高い保湿力でありながら、水が溢れ出るようなみずみずしいテクスチャー(ウォータリーキャッチ処方)を採用しました。
ディセンシア独自のウォータリーキャッチ処方:クリームに含む水分量を、従来よりも大幅にアップさせることに成功しました。それにより、高い保湿力がありながらも、肌に伸ばした途端、まるで水が溢れ出るようにみずみずく浸透する、新感覚のテクスチャーが実現しました。
※肌の乾燥が気になる場合は、朝、ローションとデイミルクの間にご使用下さい。

サエル ホワイトニング クリーム クリアリストのご使用方法

1.適量(大きめの真珠1粒くらい)を手のひらにとり、温めてから頬の中心からこめかみに向かってなじませます。

2.フェイスラインは引き上げるように、額は中心からこめかみに向かってなじませます。

3.その後、親指以外の4本の指で両目もと部分をケアしてからこめかみをプッシュ。

4.仕上げに顔全体を手のひらで包み、密着させます。

ディセンシア サエル トライアルセットはコチラ
ディセンシア サエル 成分はこちら
ディセンシア サエル 口コミと評価はこちら

このページのtopに戻る